今の電話占い事情を探る

今の電話占い事情を調査していき、皆さんに紹介します。

電話占いでも先祖を大事にすべきとアドバイスされます

   

電話占いでも先祖を大事にすべきとアドバイスされます

電話占いでは様々なことを知ることができるのですが、その1つとして、祖先が贈るメッセージを知ることもできます。祖先の例、これは先祖霊と言われているのですが、血族関係がある祖先の霊にあたります。

子孫の繁栄を常に見守りながら祈ってくれているとてもいい霊のはずなのですが、残念ことに子孫を守るだけではないこともあります。

場合によっては子孫を不幸にしてやろうと企む霊もいるようです。望んでいないのに、悔いをたくさん残して死んでいった祖先の場合や、殺されたとかトラブルに巻き込まれて死んでしまった人などは成仏できていないのかもしれません。

こうした強い気持ちを持って死んでいった祖先たちは、子孫に対して悪い影響を与えることもあります。ですからもしあなたが不幸な出来事ばかり起きているので、一度見てもらいたいと思っているのなら、電話占いで先祖が送っているメッセージを受け取り、そして供養しなければいけないのです。

不幸に陥れようとしている祖先の霊の大半は成仏できていないはずですので、これは成仏してもらう必要があります。しているかしていないかは電話占いで相談をすればわかることです。

そしてこの不幸の力を持った霊をなだめて供養しなければいけないでしょう。電話占いの占い師によっては、霊と向き合って、きちんと霊の声を聞いて前向きに受け止めてそして子孫に伝えてくれるはずです。

伝えてもらったらきちんと先祖がいてくれたから今の自分がここにあると感謝の気持ちを伝える必要があります。何か不幸ばかりが起きていて相談をしたいと思っている人は、相談までにお墓参りをしておくのもいいようです。

そして日々先祖に対して感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

 - 調査報告